2013年2月19日火曜日

懐かしの漫画アニメこどものおもちゃ


知念里奈さんのPINCH~Love Me Deeperって曲、
覚えている人どのくらいいますかね? 私もおぼろげなんですけど(笑)
こどものおもちゃのエンディングかな?テーマ曲だったんです。

こどものおもちゃ懐かしいなぁ。
主人公が小学生なんだけど、わたしも当時小学生で、
リアルタイムで読んでいましたが、衝撃の作品でした(汗)
いろんな意味で。大人っぽいな~と思っていたのが十何年前のことか。
今の子供たちは大丈夫なんでしょうかね。(汗)

でもテレビアニメも見ていましたよ。
あ、なんかだんだん思い出してきたかも。
曲も大人っぽいんだよね~この歌の歌詞。
こどものおもちゃ(略してこどちゃでした)は
沖縄でも放送されたんですかね?当時。

今ではDVDすら多分手に入るか入らないかで、幻の作品ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿